遅くなりましたが

コミトレお疲れさまでした…!

スタッフの皆さま、周りのサークルさま、スペースまでお越しくださった皆さま、有難うございました^^

色んなお話ができて、楽しく充実した1日となりましたv


●宝塚歌劇100周年

ミュージカル
『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』

メガステージ
『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』

観てきましたv

今年は100周年なので、例年より多めに観劇したいなと思っております。です
何といっても100周年です。いつもより凄いステージになっていると思いますので、観に行かれたことがない方も是非…!

夢眩のステージは凄かったです。
定番の曲から最近JPOPもあり、これから始まる無限の可能性を感じましたっ。

蘭寿とむさんがご退団されるのは残念ですが、本当に素敵なステージでした。
(あと1回はこの公演を観たいと思います…!)



●フィッシングショー大阪

ニューステラとカルコンを目当てに行ってきました。

やはりステラがすごく凄すぎました。カルコンも個人的にドンピシャのデザインで、購入欲がかきたてられまくりでした。はい

あとはニュースコーピオンも良かったですね~。スコーピオンは歴代購入しているので、今回もステラより先にゲットしてしまいそうですv


●舞鶴釣行

行ってまいりました…!

大寒波到来ということで、ノーマルタイヤの自分は行けるかわからなかったのですが、誘ってくださった方が迎えにきてくれまして(!)

思い出深い、本当に素敵な釣行となりました。

詳しくはこちらをご覧くださいv



ででで、釣れた魚でパスタを作りました♪

詳しくはこちらをご覧ください



というわけで、今年も色々とやってみたいと思っております~