What’s happen?

What’s happen?

サイトを色々変更してみたりしました。
これを機に、少しずつですが、、もっと充実させていけたらなと思っておりまして

今後更新したいな、という内容を加えてみたのが、、、
①レシピ(FOOD)
②フィッシング(FISH)
ででです。酢 汗

よろしければ、
今後更新しましたらご覧くださいませ。ませ


●近況報告など

フィッシングショー大阪にいってきました。
目当ては新しいメタニウムとステラSWだったのですが、
各メーカーさんの
新作はどれも興味深いもので
プロの方の講演も興味深く、屋台なども楽しめました。
初めて村田基さんのキャスティング講演もみました~v
グランダー武蔵を思い出しました…!ミラクルジム
オルカイザー懐かしいなぁ…

フィッシングショーはリアル釣りビジョンですね~
あと、ロッドホルダーが当たったので、ちゃんとロッドを保管できそうですv