SW FISHING GUIDE R

SW FISHING GUIDE R

各国の釣りについての考察、魚料理のレシピ、ストライクシャッドの釣果情報など
を掲載しております。

今回もルアー(4インチ・シャッドテールワーム)が付属いたします

swrgr_表紙


☆☆
お菓子本でもお世話になりました、タバタビト主宰maruさまにレシピを提供していただきました♪
スオムス伝統のサーモンスープのレシピです…!
サーモンの優しい味が広がり+ディルの香りがアクセントとなっている、いつまでも飲んでいたくなるような食欲をそそる素敵なスープです…!! ちょうどこの料理を作っている時期に風邪を引いてしまったのですが、このスープのお陰ですぐに体調が回復しましたv

HPはこちらです→tavatabito(タバタビト)

swfgr_内容
ちなみに扶桑料理は、ストライクシャッドで釣り上げたマゴチを使用した料理です。(洗いですが)
自分で釣った魚を捌いて料理にする、喜びもひとしおです。はい


★★
今回もトキ兄さまに本文のイラストを描いていただきました…!
フィッシングに合わせた内容を描いてくださいました…!!
本当に素敵で可愛いイラストです…!!!! トキ兄さまゲストイラスト トキ兄さまの

twitterはこちらです

pixivはこちらです


付属ルアーについて

扶桑スイカ
ウォーターメロンにブラック・レッドフレークの組み合わせです。定番カラーかと思います。バス・根魚に是非…!

リベリオングラマラスグロー
グロー素材に赤・青ラメ等を入れた、魚より人間がリアクションバイトしそうな鮮やかなカラーです。この組み合わせは珍しいかと思います~。
(マゴチはこのカラーで釣りましたので、マゴチ実績カラーですv)

欧州ブルピン
2色に挑戦してみました。プラス色々ラメが入っております。ソルト定番のブルピンです、シーバス・青物に是非…!


ルアーカラー


lure


という、 ウィッチがフィ~シュでナイスサイズ!かつヤリィ~ッ!なファンブックとなっております。