C92新刊

C91新刊のお知らせです♪

スペースは「3日目 東W-31a」となります…!

→コミケWebカタログ

それでは新刊のお知らせを

「美味しいんだっ手羽」

1

手羽専門料理本兼ファンブックとなります。

*手羽の紹介
手羽にも種類があります。その紹介を

*絶対に失敗しない・うまくいく下準備
ジューシーに仕上げる下準備です。これをすると血が出ることもなく、骨から肉も離れやすくなります。

*和・洋・エスニックな、すんげぇ手羽料理の紹介&レシピ
竜田揚げや照り焼きといった和(定番ですね。少しひねりを加えて。)
フライド手羽や白ワイン煮といった洋(フライド手羽、おすすめです。)
カオマンガイやフォーといったエスニック(マイブームです。)
モロッコ風もありますよ♪(最近ブームですよね。おかげでハリッサが手に入れやすくなって嬉しいです。)

2


3


白ワイン煮

今までアップの写真が多かったので、今回はインスタっぽくしてみました。はいはい


簡単に手に入れることができる、美味しい、安い
そんな手羽の魅力が引き出せるようなレシピになるよう心掛けた次第です。はい。
下準備では低温調理とまではいかないですが、なるべくしっとりと作る方法を採用しております。そして、そのときに出来る出汁もふんだんに使ったレシピになっておりますよ~
→その出汁を使ってご飯(ジャスミンライス)を炊いたり、クスクスを作ったりしてます♪


oshingk



もちろん既刊も持っていきますv

今年も暑そうですので、熱中症対策等お気を付けください。
(実は先月、軽い熱中症になりました。汗 本当にしんどいので、水分補給等しっかりなさってくださいね!)

それでは当日、よければスペースまでお越しくださいませ♪