C89お疲れさまでした

C89お疲れさまでした♪

始発で東京へ向かってと忙しない年末でしたが、スペースに来てくださる方々とお話ができて楽しい年末となりました♪

☆C89の感想
うまかっちゃん大人気ですね…!
ポスターの「うまかっちゃん料理本」の文字をみてたくさんの九州の方が通りがかりに寄ってくださり、プチ九州人の集まりになっており楽しかったですねv
ここまで愛されているのだなと(!)、うまかっちゃんの魅力を再確認できた1日でした♪

毎回スペースに来てくださっている方々も有難う御座いました^^
1年に2回しかお会いできませんが、色々なお話ができること、毎回楽しみにしております♪

それと、東京ではなかなか手に入れることのできないうまかっちゃんとのことですが、スペースに来てくださったからの素敵情報をいただきました♪
アキバのドンキで売っているそうですよ…!!
その他、袋麺専門店等でもあるそうです~♪

書店委託ですが、
・メロンブックスさま
・とらのあなさま
・コミックzinさま
でしていただいております♪


♪宝塚歌劇♪

●『舞音-MANON- / GOLDEN JAZZ』(月組)
●『Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!』(宙組)

と素敵な公演を楽しく観れて、年末年始となりました♪
『舞音-MANON- / GOLDEN JAZZ』は凄く良い席だったので、テンションが上がりまくりでしたv
東京宝塚劇場で公演中ですので激オススメですよ…!
関西の方は『Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!』、激オススメです…!


というわけで、今年も宜しくお願いいたします…!