Meat Guide

C88新刊です。です

スペースは「1日目東ネ-44a」になります♪

→コミケWebカタログ

Meat Guide

meatguide

今回はお肉の料理本です。前回が魚卵だらけだったので、反動でお肉だらけとなっております。

個人的によく食べるお肉料理を中心に紹介していて

熟成肉や桜肉、ホロホロ鳥や仔羊、、、

そして、うさぎ肉もあります…!

久しぶりにうさぎやホロホロ鳥を捌いたので、なかなか楽しめましたv

↓料理の画像はこんな感じです♪↓

meatguide_meat

熟成肉はシンプルこそ至高のステーキ(グリル)に

うさぎさんは定番の白ワイン煮込み&ぴょんぴょんしそうなフライドラビットに

桜肉は生食できるのでタルタルに

ホロホロ鳥は個人的に大好きなアサリと合わせたソースで

仔羊はがっつりと塊りで焼いて

など、その他お肉料理がオマケ程度ですがあります。

個人的にはうさぎ推しですので、うさぎを料理していただき、心も舌もぴょんぴょんしていただけると嬉しいです♪です♪


↓お品書きにすると、こんな感じです↓

C88のお品書き


当日は、表紙に登場している「御前ちゃん(byかふぇ)」Tシャツを着てみようかと思っております。汗


gznchng

当日はすごく熱い1日だとは思いますが、水分補給等なさってくださいね。

皆さまにとって楽しい1日になれば幸いでございます…!

お近くに来られた際は、スペースをのぞきに来ていただけると嬉しいです♪