C87お疲れさまでした&コミトレについて

新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします…!

サルシッチャ

C87お疲れさまでした。当日は思ったよりも寒くなく、周りのサークルさんが皆さんとても素敵で楽しい1日となりました。

また、スト魔女本目的でスペースまで来てくださる方もおられ、非常に嬉しかったです…!

料理好きの方や釣り好き方、料理人さん(!)などもお寄りくださり、色々な話ができて楽しい冬コミ&年の瀬となりましたv



加えて、本の感想などくださり有難うございます^^ すごく凄く嬉しいです…!

お正月ということもあり、おせちのネタなどになっていたのなら幸いですv

奥付についてのご感想も有難う御座いますw



★コミトレについて

1月18日開催のこみっくトレジャー25に参加いたします。

スペースは「5号館 キ20a」になります。

新刊の魚卵専門料理本「GYO RAN」と既刊を少々持っていく予定です。



★今年の目標

個人的な目標は、
去年より本格的にパンとお菓子の勉強をしておりまして、醗酵についての知識を深めたいと思っております。
今年前半までにメレンゲの知識を増やし、年末までに自分なりのシュトーレンを作れるようになるのが目標です。はい

琵琶湖のボートフィッシングも出来るだけ行きたいです。あとは海もですね~。


サークルでは、
HPをリニューアルし、何かコンテンツを加えたいと思っております♪
漫画・アニメ作品に出てくる料理を作ってみる、みたいなコンテンツができればなと考えておりますv

というわけで、スト魔女OVA新作を楽しみにしつつ、フィッシングショーに向けて心と懐の準備です。です


★★メロンブックスさん、とらのあなさんで 新刊の予約が始まりましたv メロンブックスさんの関連タグが面白いですw

メロンブックスさん新刊予約ページ

とらのあなさん新刊予約ページ