SW FISHING GUIDE

SWFISH

各国のルアー紹介&考察や

各国ルアー扶桑


付属ルアーについて(製作過程なども)…

ルアー


実釣検証や釣った魚で各国料理など

検証
food

扶桑料理は比較的ポピュラーかと思いますので、少しヒネりを加えたガリア&ロマーニャ料理のレシピを掲載しております。
その他、ウィッチを思い浮かべながら覚えるフィッシング用語紹介、などもあります。


そしてこちらには、
STRIKE SHAD」 強襲(ストライク)シャッド
ルアー(4インチ・シャッドテールワーム)が付属します。
形はもちろんのこと、硬さにもこだわってみました。

ウィッチやそのストライカーユニットをイメージしたカラーで全六色となりますが
ちょっと欲張りに3色ずつのパッケージ(2種類)にしております。ます

定番パック
万能バックです。
・ウォーターメロン(芳佳/リーネ)
・ブラックチリ(サーニャ/ネウロイ)
・スウィートマスタード(ルッキーニ/エーリカ)
を3色チョイスしております。
上の2色はド定番カラーかと思います。
個人的にはブラックチリ(サーニャ/ネウロイ)が気に入っておりますです。
大抵のシーンに対応し、バスフィッシングからソルトウォーター(海水域)まで幅広く使える万能カラー構成かと思います。

teiban


ソルトパック
こちらはソルトウォーターで活躍しそうな
・レッドキャンディー(ミーナ/トゥルーデ)
・デリシャスベリー(ペリーヌ/エイラ)
・ホワイトゼリー(シャーリー/美緒)
の三色をチョイスしております。
シーバス・青物・根魚など、夢の広がるカラー構成かと思います。
ちなみにホワイトゼリー(シャーリー/美緒)はグロー(蓄光材)配合です…!
ソルトウォーターフィッシングに重点を置いたカラー構成ですが、勿論ブラックバスでも使えます~。

salt

これら2種類のパックから、どちらかをお選びいただきます。(もしどちらかが先になくなった場合はご容赦ください。)


食べ物ではございませんので、くれぐれも小さなお子様や可愛いペットのお口に入らないようご注意ください。
ウチの猫はバイト(噛み付き)しました。汗




★★★

ゲストイラストを料理本でもお世話になったトキ兄さまに描いていただきました!
夏コミに続き、とても素敵なイラストをお描きいただけて嬉しい限りです♪

トキ兄さまゲストイラスト

トキ兄さまの

twitterはこちらです
pixivはこちらです

★★★



という、
フィ~ッシュでフ~ドでヤリィ~ッ!なルアー付きファンブックとなっております~