C84お疲れさまでした&こみトレ22についてなど

C84お疲れさまでした&こみトレ22についてなど

暑かったですね…!

暑い中スペースまでお越しくださった方々、周りのサークル様、スタッフの皆様、有難う御座いました^^

作品・料理・釣りなど、色んなお話が出来て非常に楽しい1日でしたv
あんなに汗をかいたのは久しぶりです。

ミラクルよしか



今後の予定
は未定ではありますが…

今回の夏コミで出したフィッシング本の(真)版を作りたいなと思っておりますです。ルアー付きで…!

現在、色々とルアーを思索で試作中なのですが、
フィッシングガイド零で「製作中」としていたズボンバイブレーション以外にも、フィネスな感じのものも考えております~。
ネストをサイトせよ!みたいな感じです。でです
それと、海だけでなく某関西最大湖でも実釣検証をしたいなと…!
やはり、あの黒いやつらは外せないですね。はい

そして、釣った魚を料理する という、、、
「トータルフィッシング」(!?)
を推進していきたいなと思っております…w



こみトレについて

9/1(日)開催のこみっくトレジャー22に参加させていただきますっ。
スペースは「サー18b」になります。
夏コミで配布したオマケバッジも、こみトレ用に少しだけ作って持っていく予定です~
ズボンバッジ2013

近くにお越しの方は、宜しければのぞきに来てくださると嬉しいですっ。

 

PS

メロンブックスさんで新刊の予約を実施していただいております~
SW STRIKE WITCHES FOOD GUIDE ver.kai HAPPY DAYS!! & FISHING GUIDE 零
と、今までで一番長~いのタイトルにしていただきましたっv
(メロンブックスさん、有難う御座います)

→ こちらです