新年のご挨拶など

新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたっ。
本年もよろしくお付き合いのほどをお願い申し上げます。


●C83について
スタッフ様、周りのサークル様、参加者の皆様、お疲れさまでした。
(周りのサークル様には色々とご迷惑をお掛けしました…汗汗)
また、当サークルのスペースにお越しいただいた皆様、誠に有り難うございました…!
差し入れなども有り難うございました♪
毎回スペースまで来てくださる方がいること、本当に嬉しく有り難い限りです^^いつもいつも、有り難うございます!
そして今回初めて手にとってくださった方、本当に有り難うございました…!

皆様に心より感謝、感謝です^^


●今年の抱負みたいなもの

予定は未定なのですが、、、
メールやイベント会場などで「スト魔女各国料理本」についてのお問い合わせを有り難くもいただいておりますので、再版できればと考えております。
改訂的な感じで多少作り直せれば…!と思っておりますです~。


それと、超私事ではありますが、、、
今年は出来るだけ釣りをしたいなと…! ルアーを中心に。
(オススメのポイントなどご存知の方がおられましたら、淡水海水全国何処でもお教えいただけますと嬉しいですv)


●こみっく☆トレジャー21について

1/13のコミトレに参加させていただきます。
スペースですが、
4号館 タ-02b」 
になります~。
やよいちゃん本とスト魔女ロマーニャ料理本を持っていく予定です!
(スト魔女お菓子本も少しだけ持っていく予定です。です)




それでは、今年も宜しくお願いいたしますっ

しのみや



PS
メロンブックスさん・とらのあなさんでC83新刊の予約を実施していただいています~

メロンブックスさん → こちら

とらのあなさん   → こちら