STRIKE WITCHES FOOD GUIDE ROSSO


「STRIKE WITCHES FOOD GUIDE ROSSO
スト魔女ロマーニャ料理本


 今回はロマーニャ料理メインです。

 ロマーニャといえば赤ズボン隊、赤ズボン隊から「ROSSO(赤)」ということで、前菜・パスタ・メイン・ドルチェまで全て赤の、赤~いコース仕立てとなっております。

 というわけで、この1冊で前菜からデザートまで ロマーニャ料理(イタリアン)の基本はマスターできると思いますです。恐らく。
(一応、要所は押さえているつもりです…)

 チラッと内容をお知らせしますと、、、
 今回、赤ズボン隊をイメージして「パンタローニ」というパスタを勝手に考案させていただきました。汗
 パンタローニ、つまり、ズボンの形をしたパスタになります。

 他もROSSOな料理&ロマーニャ料理紹介となっております~

★★★
 今回は関西のオンリーイベントということで、関西近辺の大好きな・大ファンの作家の方々に漫画・イラストを描いていただきました。
 こんなに素敵な方々にお描きいただけたこと、本当に本当に恐れ多いことなのですが、貴重な・素晴らしい経験となりました…!

こちらで大変失礼しますが、

皆様ご多忙の中、本当に素敵な漫画・イラストを描いてくださり、誠に有り難うございましたっ。
では、作家の皆様のご紹介をさせていただきます!(こちらへ