ご紹介

前菜・ドルチェ:
STEED様(サークル:STEED ENTERPRISE様)
 フルカラーで素敵な漫画を描いて下さいました。フルカラー漫画は豪華です…!
 前菜はカップリングをテーマにしたのですが、それにぴったりの素敵な漫画を描いてくださいました…!ドルチェの漫画は恐れ多くもネタを希望させていただいたのですが、快諾していただき、しかもそれを何十倍も面白く・素敵に可愛く描いてくださいましたっ。

 STEED ENTERPRISE様の本は笑える話もありキュンとする話もあり、絵も可愛くて大ファンです^^毎回楽しみにさせていただいております。先日出された総集編2のミーナ隊長がすごく凄かったです…!新刊の予約も始まっているみたいです…!

STEED ENTERPRISE様 HPはこちらです


パスタ:
槌居様(サークル:ラマキフラウ様)
 マルチナ・フェルナンディア・ルチアナを描いて下さいました。しかもパスタに合わせた内容にしてくださり(!)、凄く可愛く素敵なイラストです。


 ご存知かと思いますが、槌居様は月刊コミックアライブで「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」を連載されていて、先日第一巻が発売されました…!(しかもその発売日が、主人公の西住みほちゃんのお誕生日だということで^^おめでとうございます!)内容もすごく面白かったです♪ そして、続きが非常に、非常に気になっております…!

 ラマキフラウ様の本も、描かれている皆様のお話全てが面白くて可愛くて大ファンです…!毎回楽しみにさせていただいております^^

ラマキフラウ様 HPはこちらです


メイン料理:
京極しん様(サークル:INFINITY DRIVE様)
 すごく可愛いマルチナを描いて下さいました。マルチナ大好きです…!

 皆様ご存知の京極様です。INFINITY DRIVE様の本もすごく可愛くて面白く、大ファンです…!毎回楽しみにさせていただいております^^


 ジェラートが絵に登場すれば嬉しいと思っていたら、京極様がジェラートを持ったマルチナを描いてくださいました…!

 マルチナにはジェラートが似合いますね! ロマーニャウィッチの日常風景みたいで、彼女たちもやっぱり女の子なのだなと感じさせられる素敵なイラストです。

INFINITY DRIVE様 HPはこちらです